現在地

宿泊案内

会場:山形 天童温泉 ほほえみの宿 滝の湯

   (〒994-0025 山形県天童市鎌田本町1丁目1-30)

   http://www.takinoyu.com/

滝の湯様から、討論会限定(参加者や同伴のご家族、展示企業様)の特別宿泊プランをご用意いただいております。評判の高い朝食バイキング付き温泉宿泊(1泊朝食付き)のご利用が可能です。任意に夕食の追加も可能です。なお、お部屋のタイプやご利用人数に応じて料金が変動いたします。1室最大人数でご予約いただくと最もお得となっておりますので、お近くの皆様にお声がけいただき複数名で宿泊予約されることをお勧めいたします。また、1名で参加される方でも、相部屋の希望が可能です。この場合は、ホテル側にて希望者同士で部屋割りを行います。

部屋数に限りがございますので、お早めにご予約ください。

注1:討論会前日(12月4日)は、滝の湯満室のためご予約いただけません。ご不便をおかけしますが、姉妹店の「ほほえみの空湯舟つるや」(滝の湯から徒歩3分。下記討論会専用予約サイトから予約可)あるいは他の宿泊施設にご予約ください。
注2:前日12/4に関して会場の宿泊部屋数が限られてしまい、前泊でご参加頂く際にご不便をおかけする可能性があるため、1日目午前でのご移動も考慮いたし まして、討論会1日目の開始時間を13時からとし、最終日の3日目の終了時刻を17時程度ま でとして対応させていただく予定です。 往復の飛行機等のご予約の際に、この点をご考慮頂 ければ幸いです。


→ 「滝の湯」討論会専用宿泊予約サイトはこちら


その他、天童市の宿泊施設の案内サイトもご参考に。


→ 天童市観光物産協会/天童市観光情報センター

   http://bussan-tendo.gr.jp/onsen/

Theme by Danetsoft and Danang Probo Sayekti inspired by Maksimer