メインコンテンツに移動

駅伝2019

お世話になっております。B4の城前です。

10/26(土)快晴の秋空のもと、駅伝大会が行われました。

学生全員に加え教授も参加し、記録係として学部生2名と、走者として日々研究を教えてくれるOBの東さんに助っ人で来て頂きました。上位3位を目指し、高村研究室からABCの3チームがエントリーしました。



スタート地点に第一走者が整列し、競技開始しました。





終始快走を見せたOBの古橋さん





Aチームで余裕の走りと笑顔とピースを見せる山の神こと村上です。





肺を痛めながらもぶっちぎりの走りを見せたAチームアンカー藤巻さんへろへろの図



駅伝のあとは恒例のおでん&お寿司です。



高村研料理長ゆき子さん監修のもと、前日からおでんを作りました。準備は大変でしたが、おいしいおでんをいただきました。卵を茹でる時間が短く、殻を剥くのに奮闘しましたが、味が染み込んでいて意外と良かったです。運動後のおでんは格別ですね!

楽しく打ち上げした後、教育研究棟1階で表彰式が行われました。

Aチームはなんと総合第2位に!おめでたい!!

高村研究室の仲の良さ、チームワークの良さが結果に現れたと思います。



高村研で1番速い平野は満面の笑みです。





賞品で頂いたテントで高圧室に泊り込むそうです、



みんな怪我なく楽しく走れたことが何よりうれしかったです!

この調子で卒論、修論、博士論文も乗り切れるように研究室みんなで頑張って行きたいと思います。



最後に、取りまとめをしてくださった及川研の方々と研究室内の準備を進めてくれた皆さん、ありがとうございました!