野球決勝トーナメント vs. 吉見研

5月から行われてきたマテリアル系野球大会もリーグを終え、決勝トーナメントが始まりました。
高村研はリーグ通過し、2年連続の決勝トーナメント進出です♪
決勝トーナメント初戦のお相手は、強豪チーム吉見研究室でした。


相手チームのピッチャーの剛速球により高村研の打線は不調、、、ヒットが出ません。
吉見研にヒットを打たれ、3点取られてしましました。


そんななか突入した最終回でゆきおさんが見せてくれました!

野球親善試合 vs. 杉本研&和田山研

こんにちは。B4の田澤です。
野球物性リーグの試合が雨で中止になってしまったので、杉本研、和田山研と試合を行いました。

初回2点先制されるも、その後は木村君の安定した投球により2〜5回を無失点!!
さぁ打つぞ!

野球物性リーグVS杉本研(卓球)

6/27(水)に行われるはずだった野球物性リーグ第3試合は、あいにくの雨のため中止になってしまいました。。。
代わりに4年生6人による卓球で勝敗を決めました!

第一試合は僕が危なげなく勝ちました。

第二試合の田村くんはテニスの経験を活かした攻撃的な卓球で見事勝利!

第三試合、10分前にルールとラケットの握り方を教えてもらったゆうちゃん、
必死に相手に食らいつきます

雑誌会が終わりました

こんにちは。B4の白鳥です。
5月31日、6月1日に雑誌会が行われました。
私たち4年生にとって初めての発表であり、準備期間は不安でいっぱいでした。
しかし!先生、先輩方のご指導やたくさん練習を重ねたことにより、本番ではみんな、自信を持って大きな声で発表できました!

ページ