高村研秋のイベント編

既に三研対抗スポーツ大会と芋煮会のブログがあがっていますが、秋はイベントが盛りだくさんです。
今回はブログに書こうと思って書きそびれていたイベントたちを振り返りたいと思います。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まずはぶどう狩り

今のM1が活発で外出系のイベントが増えた気がします。秋の味覚を味わいました。
やたらと効能が多い薬石浴も堪能してきました。邪気が洗い出されましたかね。


高村研秋の風物詩といえば松島ハーフマラソン

私の知る限り過去最高の参加人数でした。OBの先輩も参加しています(TKさんやせましたね・・・)。
台風とタイミングがドンピシャで風が強かったですが、みんなの走りたい意欲が強すぎたのか(?)驚くほど晴天でした。

全員無事に・・・とは言いませんが生きてそれぞれの距離を走りきりました。

夜は先輩が来仙しているということで飲み会。
アメリカからの電話参加を含めると総勢21人で、もはや現高村研メンバーの人数を超えています。
楽しかったです。ありがとうございました。




ハーフが終わると駅伝へのやる気がMAX!

駅伝!そう、駅伝!!個人的には秋最大のイベント駅伝!!!

・・・については誰かがしっかり書いてくれるだろうから、今回はパス。




そして松島ついでの釣り

海の幸豊富な松島での釣り。いいですね。
釣れたみたいです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
秋はイベントが目白押しです。
研究以外も全部楽しんでいきたいですね。




番外編
なんかみんな麻雀できるようになりました。




〜おまけ〜

研究室からの景色も綺麗に色づきました。
秋の訪れと迫り来る修論を感じます笑。