メインコンテンツに移動

2019年度卒業式

2020年3月25日

 

卒業式

 

今年は、新型コロナウイルス予防のため、全学の体育館での式や学科の学位授与式・謝恩会は行われませんでした。

止むを得ないことですが、残念です。

 

...

と思っていたら、研究室の皆さんが、研究室で卒業式を行なってくださいました!!!

 

式次第まで用意はばっちりです。

式次第

 

コロナ対策のために、間隔を大きく開けた座席になりました。

開始前から感動の涙をこらえきれない藤巻くん

開始前から感動の涙をこらえきれない藤巻くん

 

高村先生による学位記授与、祝いの言葉、藤巻くんから溢れる感謝の言葉、卒業した先輩方からの祝辞、学生歌斉唱...

凝った演出をたくさんしていただいて、思い出に残る卒業式となりました。

 

 

4年生と高村先生

4年生と先生の集合写真

 

6人のB4と2人のM2が学位記をいただきました。

平野君は、学位記だけでなく総長賞も授与されました!!

おめでとうございます(^ ^)



 

お祝いケーキ

ケーキやお弁当も用意していただきました。

 

 

全員の集合写真

 

社会に出る人も、違う研究室に行く人も、高村研に引き続き残る人も、進路はそれぞれですが、高村研OBOGみんなの活躍を願ってます!

素敵な卒業式を開催してくださった研究室の皆さん、ありがとうございました♪

高村 仁 2020/04/01(水) - 18:17

修了おめでとうございます。2年間で本当に色々な面で成長したと思います。山口さんも研究科長賞おめでとうございます。