メインコンテンツに移動

高村研Cycling Club活動日誌 @ TOUR de TOHOKU

9月13日(日)、高村研Cycling Clubが二回目のクラブ活動を行いました!

今回の活動場所は宮城県にて行われた「TOUR de TOHOKU 2015」
コースは距離にして170 km、獲得標高は2020 mの健脚向けの「南三陸フォンド」です。

参加メンバーはM1の三崎と、D1の早水さんと、助教の及川先生、そしてなんと我がサイクリングクラブのリーダーである高村先生です!

当日は曇りで暑すぎず寒すぎずちょうど良かったです。

スタート直前のメンバー!みんなリラックスムードの中、一人緊張気味の三崎...笑

そうこうしているうちに、ツール・ド・東北がスタートしました!
幸先の良いスタートを切ることができ、「案外余裕かな」と思ったのもつかの間、海岸線の幾つもの坂が我々を待ってました。
その坂を越えると、美味しい食べ物があるエイドステーションが待っています。




今回のツール・ド・東北のエイドステーションを彩る名産品たち!
どれも美味で、機会があればまた食べたいです。


エイドステーションで休んだらすぐに出発です。
疲労も着実に溜まっていきます。笑




エイドステーションで休憩中のメンバー。みんな若干の疲れを見えるのは気のせいか!?



海と漁船をバックに一枚。海沿いの景色もなかなか良かったです。
このときにはみんな疲労がたまり、満身創痍でした。(高村先生除く)


そして最後はみんな一緒にゴールしました。

ゴール後の達成感に満ちあふれているメンバー!

大きなトラブルもなく皆無事に完走することができて良かったです。
これからも高村研Cycling Clubの活動を行っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!


最後に、高村先生が速すぎてほとんどついて行けなかったので、もっとトレーニングしたい思います。笑