メインコンテンツに移動

花見2009


花見の様子
 研究室の花見を4月17日(金)に行いました。

 前日の日中まではいい天気で、桜も満開状態と絶好のお花見日和でした。しかし、前日の夜から当日にかけて雨が降ってしまい2009年のお花見は青葉会館での開催となりました。これで高村研の屋外行事は去年の芋煮に続いて、2回連続の雨という結果となっています。(僕が雨男でないことを密かに祈っています。)


花見二次会
 屋内で行ったお花見は桜の樹が周辺に無かったのは残念でしたが、暖かくて非常に快適な飲み会となりました。準備してくれた四年生ありがとう。

 お花見が無事終了した後は、研究室に戻っての飲み直しです。去年のバスケ大会の賞品でGETした恵比寿ビール(賞味期限が迫ってました…)と田村さんが買ってきてくれた日本酒を頂きました。


花見三次会
 その後、僕は
『お互いに相手のほとんど知らなそうな曲を入れ合って歌い合う』とてもchaosなカラオケ→3次会飲み(高村先生ごちそうさまでした)→荷物を取りに歩きで研究室→歩いて帰宅 
という、かなりヘビーな行動をとっていました。ハシャギ過ぎたせいなのか、週末には見事に風邪を引いてしまい約一週間経つ今日も鼻の調子がイマイチです。

『風邪を引かないようにハシャギたかった』と思っている今日この頃でした。。。